事業内容

事業内容トップ

店舗メンテナンス 年間20000件以上、のべ30万件を超える店舗メンテナンス実績!10拠点を中心に全国ネットワークでお応え致します。

設立以来、多数のメンテナンスを手がけさせて頂いております。
長年積み上げた実績・ノウハウを軸に、CSサポートセンターがトータルメンテナンスを実現致します。

トータルメンテナンス

水・電気・ガス、冷凍・冷蔵設備、厨房機器、内装、外装などのトラブルを解決します!

冷凍・冷蔵設備全般冷凍冷蔵庫、ショーケース、製氷機などの不具合修理・保全
空調・給排気・ダクト設備エアコン冷暖房、フードおよびダクト給排気などの不具合修理・保全
電気設備・照明関連電球・照明器具、絶縁不良などの不具合修理・保全
給排水衛生設備給水・給湯管漏水、蛇口、便器・洗面器などの不具合修理・保全
トーラーおよび高圧洗浄による清掃
ガス漏れ、ガス配管、給湯器などの不具合修理・保全
厨房機器全般食器洗浄機、フライヤーなどの不具合修理・保全
内外装・看板・外構関連内外装・看板・外構補修、ガラス・扉などの不具合修理・保全
総勢40名にも及ぶ自社メンテナンス部隊を中心にお客様の店舗運営をサポート致します。

CSサポートセンター

本社内に設置されたコールセンターでは、熟練のメンテナンスマンを中心に迅速かつ的確にトラブルを解決します。

CSサポートセンター
CSサポートセンター

詳細な修理履歴のデータ管理

店舗毎に、システム上にて受付履歴をデータ管理致します。全国の修理状況を一括管理。

受付窓口の一本化

CSサポートセンターにて全メンテナンスコールを一括受付致します。受付及びサプライ品等の注文、発注業務代行も承ります。

本部担当者様へ修理案件状況のご報告

店舗毎の修理データ管理をおこなっておりますので、本部担当者様のご要望に応じて、週/月単位での修理案件データのご提供が可能です。さらに、データ分析による現状報告と改善のご提案を致します。

受付問診時の適切なアドバイス(早期問題解決)

受付時、熟練のメンテナンスマンがお客様への適切な応急対応等のアドバイス致します。早期問題解決、訪問経費削減につながります。


CSサポートセンターが24時間365日受付対応致します。
※夜間受付に関しては別途オプションメニューとなります。
オプションサービスもご用意しています。 ■保守契約(定期点検+修理)   ■サプライサービス(消耗品販売)
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ 03-3377-9331(平日 9:00~18:00)土日祭日を除く 資料請求はこちら お問い合わせフォームはこちら